明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

交代制の休日

2012年05月23日 | 不動産屋のブログが一番

昨日はめずらしく来店客がありませんでした。
電話の問い合わせが、何本かあったぐらいで静かな1日。大東建託の当
社の担当者が書類を取りに来ましたが「お客さんの動きがない」と嘆い
ていました。
と言うことで、昨日はホームページをチェックしたりしていました。
当社のホームページには、物件ごとにたくさんの動画を乗せていますが
、動画の数が500本近くにまでなりました。賃貸担当者が時間がある
時、空きアパートの撮影を少しずつ繰り返してきたからこれだけの数に
膨れ上がりました。「千里の道も一歩から」ですね。
その動画の編集ができるようになったのでサンプルを乗せておきます。
◎下松市望町アパート2LDK 53,000円
    http://www.youtube.com/watch?v=LgXyWJ6X3Ss

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/LgXyWJ6X3Ss" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

水曜日は定休日でしたが当分の間、先週から交替で休日を取ることに
変更をしました。ザ・モール周南の中にいるアバマンさんだって、休日
なしで頑張っているのに、当社も頑張らなくっちゃ~。
今日の水曜日は、私は留守番の日で明日の木曜日が休日になります。
内覧したい物件があったら、寄ってみて下さい。お待ちしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一の塔 | トップ | ふるびた食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事