明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

2週間ぶりの乗馬

2024年05月13日 | 乗馬
雨がよく降り馬場状態が悪く2週間乗馬ができなかった。
普通は午前中に乗馬に行くのだが、なかなか都合がつかないの
で今回はめずらしく午後からになった。皆さんも同じで少ない
晴れ間に来るだろうから混むだろうと思った。

ところが混んだのは午前中だけで、午後からは3組の会員さん
だけだったのでラッキーだった。季節はまだ春だが、雨上がり
の晴れ間で昼からぐんぐん気温が上がり、初夏を思わせる暑さ
になったので熱中症に気をつけよう。

本日の騎乗馬は案の定、きかん坊リリーだった。最近は私が乗
るとおとなしく言うことを聞いてくれるようになったので最初
の頃と比べたらだいぶん楽になった。

「リリー久しぶり~。元気にしていたかい」
「雨でおっちゃんと会うのも久しぶりだね」
「雨が多いからリリーも運動不足気味だろうから、今日はお
っちゃんが鍛えてやろうかな」
「のぞむところだ~、おっちゃんこそバテるなよ~」

厩舎を出て足洗い場までノッシ、ノッシと歩いて行く。
時間的余裕がないので、急いで馬装をはじめだした。
するとリリーの左脇腹が傷ついていた。どうしたのだろう。
こんなところが傷つくと言うことは、拍車が当たった他は考え
られない。だれがこんなひどいことをしたのだろう・・・
おっと続きは明日になりました待て見てね。





今日のブログがよかったらクリックしてね
             ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5兆円の営業利益 | トップ | リリーの傷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事