明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

スシロー

2021年03月11日 | 不動産屋のブログが一番


コロナ渦で、最近夕食の外食をしていなかった。
「最近外で夕食をとってないね」とブッチャーかあさん。
ということで、昨日久しぶりに夕食に出かけることにした。
自宅近くの回転寿司店によく行っていたので、久しぶりにそこ
にでも行ってみようかなと思った。

そういえば、以前ブッチャーかあさんが『1度スシローに1度行
ってみたい』と言っていたのを思い出した。スシローに歩いて行くに
は距離があるので、近くにバス停があったのでバスで行くことに。
国道筋のバス停なので、5分もすればバスがやってきた。

平日というのに、駐車場はほぼ満車状態だ。お店に入ると待合室
にはたくさんの人だかり。こりゃ~かなり待たされそうと思い、テー
ブルに座りたかったのだがカウンターで申し込んだ。すると、すぐに
番号が呼ばれてカウンターに座った。

初めてのスシローだったので、要領がわからずに右往左往したが
時間と共に徐々に慣れてきた。少人数の店員さんだが、お客さんと
接することはほとんどなくIT化がかなり進化している。
少ないカウンター席は1人客か夫婦連れでも、ほとんど会話がなく
モクモクと食べる人ばかりのようだ。まっ、次行くときは少々待たさ
れてもテーブル席の方がいいかな。
コロナ渦の平日で、あれだけお客さんが入っているということは3密
対策のIT化だけではなく、味もよく、品数も素晴らしかった。回転寿
司ランキングナンバーワンだけはあるようだ。


今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大工さん | トップ | 鶴竜引退? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事