明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

ピップエレキバン

2011年01月09日 | 不動産屋のブログが一番

昨日の朝は車がなかったので、家から会社まで歩いていきました。
朝の7時に家を出て、着いたのが7時50分少しくたびれましたが心地
よい疲れがちょうどよかったですね。ところがアパート引き渡しが本日
一件あり、朝一番に行く予定になっていました。前日に広島の大家さん
から水道の元栓の開閉などををお願いされたからです。水道の元栓だけ
なら賃貸担当者でも出来るのですが、トイレと洗面化粧台の自在水洗が
締まっているので同時に開けて欲しいと言われていたんです。
私が一人で行けばことは簡単に済むのですが、賃貸担当者に教える絶好
のチャンスなのであえてこういう場合、同行をするようにしています。
朝礼を済ますと、賃貸担当者は防寒着を着てマフラーをして手袋をはめ
ようとしています。もしかして・・・そうなんです。
事務所には自転車が2台置いてあるんですが、それに乗っていく気満々
です。私としたら朝歩いてきた疲れが取れてないので、車に乗って行く
つもりなのに・・・。でも常日頃節約、エコを大上段に構えている私と
したら、賃貸担当者のやる気をそぐわけにはいきません。
と言うことで、片道15分の道のりを2台の自転車で行くことになりま
した。私の自転車は電動自転車なので余裕を持っていましたが、賃貸担
当者は自転車にどんどんスピードをつけてこいでいきます。私は遅れま
いと必死で自転車をこぎましたが途中、見失ってしまいました。
おかげさまで、昨日は一日中頭がボ~っとしていました。
風呂上がりのピップエレキバンが、最高に気持ちよかった・・・


 モール前不動産(千年ホーム) http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm

 スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

 リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道場六三郎 | トップ | 『江』スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事