明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

千差万別

2020年08月20日 | 不動産屋のブログが一番


午前中ひとりで留守番をしていると電話がかかってきた。
「辛島さんはいらっしゃいますか」
「あいにくと本日は休みなんですが、ご用件は何ですか」
「メールでやりとりをしていたんですが、土日のどちらかで
内覧をお願いしたいんですが大丈夫ですか」
「どちらの物件ですか」
「サンライフパルと、アネックスなんですが」
「アネックスは、大家さんに空きの確認してみます」

大家さんに空きを確認すると、あいにくと満室になっていたの
でその旨をお客さんに伝えた。すると、サンライフパルの手前
のトンネルは、狭いが大丈夫だろうかと心配そうだった。
「トンネルの先は行き止まりになっていて、入居者とその先の
数人しか通りませんからかち合うことは滅多にありませんよ」
「わかりました。ありがとうございます」

以前、荷物を運ぶときトラックは通るだろうかとの問い合わせ
があったが、この度は離合するときの心配のようだった。
今まで10年間の間に何十回となく案内したり、不具合で行き
来してきたが対向車と出くわしたことは一度もなかった。
小さなトンネル1つをとっても人によってものの見方と、感じ
方って人それぞれで千差万別があるもんだなと思った。

 

今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出自粛 | トップ | 馬装を手伝う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事