癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

早速の道新取材

2010年09月13日 | 日常生活・つぶやき
         <妻からのプレゼントケーキ・・・ドゥーブルフロマージュ>

 昨夜、18:30には無事帰宅・・・お祝いのブログへのコメントやメールの多さにビックリして、富士山登頂時より大きな感激・・・みなさん、本当にありがとうございました。

 今朝になって、札幌の岳友で北海道新聞本社の記者の方からも・・・「おめでとうございます。函館支社の報道部へ知らせておきました。コンタクトがあったら宜しくお願いします」とのメール。

 そのメールをチェックしてまもなく、「函館支社の報道部ですが、取材にお伺いしても良いですか」との電話・・・あまりの対応の早さに面食らって、おもわず「もうですか?」と聞いてしまった。

 そして、13:30にやってきた。幸い登山をされる記者だったので、話が弾んで、15:00まで取材旁々楽しいひとときを過ごした。HPのトップページにアップしてある登頂記念写真の原画像をCD-Rにコピーして借りていった。

 どのような扱いになるか、まだ分からないそうだが楽しみだ・・・ボツにならないことを祈って・・・?