上砂理佳のうぐいす日記

銀座中央ギャラリー「10×10版画展」は無事終了。お越しいただいた皆様、ありがとうございました★

世界フィギュアと私の嵐★

2024-03-26 | うぐいすよもやま日記
フィギュアスケート世界選手権も無事終了。今年はカナダのモントリオール開催でした。写真はJスポーツ公式さんからお借りしました。
「世界で一番フィギュア好き」と言われるカナダのお客さん、盛り上げてくれて感動増し増しでした。パトリックばかりかバルデさんとなんとエルビス・ストイコもゲスト参加とか。懐かしいね~。

素晴らしい闘いも、まだカップル競技は見れてないのでこれからです。りくりゅうペア銀メダル!
怪我から復帰して二位は素晴らしい。木原君が表彰式の時に具合悪くなって出られなかったけど、男子の表彰式後にペア表彰式もう一度やってくれたんですね。良かった~。
木原君大丈夫かな。でもこの笑顔なら大丈夫?

嵐のように去った世界選手権でしたが、さて私の腹痛の嵐は。。。大きな病院でCTを撮り、「回腸末端炎」と診断されました。
なんですかそりゃー?でしょ。回腸って何?
小腸の次が大腸なんだけど、小腸の先っぽの方が回腸だそうです。そこが腫れてるので食べ物が通らず痛い痛い、となるという。
人生初「ラジエーションハウス」体験で(笑)、技師のお兄さんは優しかったです。ってか窪田君みたいな技師が担当したら緊張しまくるやろな。。。
内臓の画像を見たら立派に腫れている。自分でも納得して、入院するか投薬で治すか、明日また病院に行くことになりました。
しかし昨夜は痛くて痛くて一睡も出来ず。なぜかと考えたら、うどん少量でも消化に負担がかかるのね。だから痛かったんだ。
もうほんとにドロドロの、赤ちゃん離乳食を少し、って感じで食べないと。でも原因がわかりホッとしました。
しばらく母を姉に預け、私は治すことに専念。

そしてチャリティTシャツ展ですが、日曜時点の集計では「180枚も販売出来ました!」とギャラリーから報告があり、当初の目標100枚を大きく上回りました。
寄付金総額はまた後のご報告となります。
またTシャツ到着は4月半ばの予定なので、楽しみにお待ち下さい。
本当にありがとうございました★
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツ展終盤へ~激闘と激痛... | トップ | 入院しました★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿