上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

九州でやってます★

2012-02-05 | うぐいすとお仕事

「春の紅茶」水彩画

九州で版画と水彩画の個展を開催中です。↑の絵は福岡三越さんに送った描きおろしです。
何かもう、ひたすら考えるのは「春」のことばかり!

★長崎浜屋百貨店 本館6Fアートステーション
 展示は2/13(火)まで
 サイン会は2/11(土)2~4時
★福岡三越8Fアートステーション
 展示は2/13(火)まで
 サイン会は2/12(日)2~4時
福岡三越さんは2回目ですが、前回は催し物会場だったので、
今回は8Fの版画ショップとなります。
長崎浜屋さんは初めてですが、長崎はグラバー邸とかオランダ坂とか…懐かしい。
どうか少しでもあたたかくなりますように~。
お近くの方は、どうぞお越しくださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かもめ食堂」をやっと見たっ★ | トップ | 曇天★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (姫路のブルー)
2012-02-05 21:03:26
「春の紅茶」色あいがやさしくて、暖かくなれました。クッキーをつまんで音符でリズムをとり、すっかり春を先取りした気分になってしまいました!一緒にいた彼女も紅茶が好きで、一人で重ねながらホットな気持ちでブルーベリー蜂蜜を飲んでます!
先日仕事で山口県に行きましたが九州は遠いなぁ。うぐいすさんにとってはホームステイ感覚ではないかと思いますが、無事に終わって帰ってきてほしいです。
返信する
山口もいいですねえ (うぐいす)
2012-02-09 13:17:39
こんにちは。
ブルーベリーはちみつって良い響きですねー。
彼女さんも紅茶派なのですね。
「春の紅茶」って、中から音楽があふれだしてくるような、
そんなウキウキ・温かい気分になれるような。
そのイメージであります♪
山口はまだ私は行ったことないのですが、
謎の聖地?として行きたいポイントです。
私の九州のイメージは、
「あたたかな海と異国情緒」なんですが、
先週、長崎が大雪でありましたーー;
どうなるのでしょうか!?行ってまいります★
返信する

コメントを投稿