上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

ボンド?

2005-06-19 | フィギュアこんな話も
私は今日、ランビエールの新しいPGは何?と、フト気になりました。
なんだかジョニーと仲良し的でもあるし?カワイイヤツだし?久々に公式へ行ってみたら、メッセージボードに男子の新プロが少しだけ載ってました。間違ってたら、どなたか指摘して。
・ゲーブル
 SP シング・シング・シング FP はげ山の一夜
・クリムキン
 SP シェヘラザード(?) FP マトリックス(!?)
・ジュベール
 SP ボンド(J・ボンド映画のサントラ?) FP リバーダンス
・ランビエール
 SP ROBOTS(ってこれもサントラ?) FP 今年とおなじ(あら)

他にシェン&ツァオはFSが「蝶々夫人」とありました(合ってるけどトゥーランドットと路線が一緒…)。
クリムキン!カムバックが楽しみです。「リムスキー=コルサコフのオリエンタル」って「シェヘラザード」の事ちゃうんかなー。マトリックスって…。似合わないような。
ジュベールは、あの大流行した「ボンド」かと思いきや、J・ボンドって…「007」?FSがリバーダンスって事は、またあの「蟹の横歩きステップ」が出るのだろうか。
ランビの「ロボット」とは?(映画はあったけど、音楽覚えてない)そしてFSが今年と同じって、少しガッカリ。私は余り好きでない…。あの救命胴衣みたいな銀のベスト(古くは『チョッキ』という)やめてくれないかな。ランビはシンプルな衣装が一番似合うのよ。
それにしてもランビエールの公式サイトって、英語・仏語・独語とインターナショナルだ。写真がとっても可愛い。“やんちゃ小僧”って感じ。いつもカロリーナと一緒なのね。ここからPHOTOへ。
この中でCOIの大集合写真がありますが(全員オメメが怖い)、もしかして後列のアノ人がジョニーなのでしょうか。すごい顔だ…って違ってたらごめんなさいよ。
ジュベール、このプログラムでいーんだろうか。心配だ…。

★後日、いろいろPG変わりましたね。
 ジュベール、やっぱり、私のこの時の不安が的中!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニュー・ヘア好きよ | トップ | ヤグ、何を語るのか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムンクの叫び (hiro)
2005-06-20 23:21:56
に見えます
返信する
昔の鶴瓶師匠 (うぐいす)
2005-06-21 11:36:14
と私の友人は語った…
返信する

コメントを投稿