上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

宮沢賢治の展覧会★

2018-06-17 | うぐいすよもやま日記
「銀河鉄道の夜」などでお馴染みの宮沢賢治をテーマにした企画展が開催されます。

🎵「あなたの賢治を探しにきてください」
🎵ギャラリー4匹の猫
  大阪市北区茶屋町5-2
  Tel/Fax 06-6359-6516
🎵2018年6月21日(木)~26日(火)
🎵AM11:00~PM7:00
  初日PM1:00~、最終日PM5:00まで
🎵松田京子さんによる猫ブローチワークショップ
 21日(木)、26日(火)PM1時~、2匹で1000円。各5名。
🎵ますむらひろし映画上映会(2階)
 「銀河鉄道の夜」 23日(土)PM1:00~
 「グスコーブドリの伝記」 24日(日)PM1:00~
 (無料!)

私は、
初日21日(木)のお昼過ぎ頃まで
23日(土)夕方以降
最終日26日(火)2時以降~ 
在廊予定です。
他の日、時間帯も、ポロポロおります(^.^)ノ

案内状が足りなくなってしまい(!)、送れなかった方はごめんなさい。
私自身は今回は、ちょっといつもとは違った表現で出してみます。
なぜなら「宮沢賢治モノ」のストックが何も無いので(笑)、本を買い直すところから始めました。
「青空文庫」にも賢治さんの話は全て収録されていますが、やはり本であらためて読んでみると、昔読んだ印象と全然違い面白かったです。
今回は、懐かしいますむらひろし映画上映会もありますので、どうぞお越しください★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅シロップに★ | トップ | とりあえず生きてるけど★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿