8月28日(火)のつぶやき

09:34 from web
おはよございまず。食後のまたりにゃう。朝ご飯生春巻きは、トマトとキムチ入りにして海苔も巻き込んだ。酢も付けた。食欲がなくても生春巻きなら食べる気になる。あと、湯葉とか刺身こんにゃくなら…(ダイエットか!)。
09:35 from web
昨日は一日中うつらうつらとしてしまったので、今日こそ本を読みたいぞう(ぱおん)。
09:41 from web
茗荷もいいな…。
13:15 from web
でも、さすがに私と同年代の人が真夏に黒タイツやレギンスを履いてる姿は見かけないな。ぴちぴち(死語?)の女の子たちがこぞって素足を隠すのって、なんか不思議。
14:15 from web (Re: @muchipuri
@muchipuri もったいないですねぇ。配色的にも何だか勿体ないし、折角の夏になぜ…と思ってしまいます。そうそう、出せるうちに出さないと!(笑)
14:21 from web
ヤサウゥゥフ・パショォォォ!!!(意味もなく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 8月27日(月)の... 8月29日(水)の... »