11月17日(土)のつぶやき(梅田、「廣東料理 民生」)

@rinakko 13:55
雨の梅田にゃう。て、地下にいるけれど。ランチはこれから。
 (後日追記)この日のランチは、ヒルトンプラザの「民生」にて。兎に角ここは、量が多くてびっくりした。メニューから何を選んでも、ほぼもれなくおかず一品、スープ、ごはん(或いはお粥)はくっ付いてくるらしい…。

 こちらはだーさんの、“じゃこと漬物の炒飯”。


 もれなくついて来た肉団子のおかずと、スープに漬け物(ザーサイ)。ごはんはだーさんへ…。


 私が頼んだ、“牛肉あんかけ焼きそば”。てか、牛肉と野菜たんもり焼きそば、じゃないですか。
 美味しかったけれど、ちょっと味も濃くて量が凄くて、残しちゃった…(へな猪口)。

 最後に、もれなくデザート。

 ともあれ、ご馳走さまでした♪
 

@rinakko 17:07
ビール休憩にゃう。さっきナンパされたけれど、あたしを幾つだと思ったんだ…。雨でもちゃんと見ないとww

@rinakko 17:14
チェコに惹かれて可愛い本をかったよ。えっと…(がさごそ)、『夜な夜な天使は舞い降りる』。後は、バルザックと飛魂。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エステルハー... 11月18日(日)... »