8月14日(土)のつぶやき

07:50 from web
おはようございます。あいすこーしーなう。昨日はトイストーリーを観て、ちょっと元気出た。着せ替え人形(しかも男)のさがを背負ったケンの存在が、可笑し過ぎる~(そこかい)。あの歩き方…ぷぷぷ。
08:30 from web
はいー、おススメありがとうございました♪ 「ここには服の良さをわかる奴がいない」とか、そらそーだろ!って感じで。ぷぷぷ。楽しかったです。ラストは素晴らしかったし!RT @lisky あ、ごらんになったんですね♪
12:39 from web
そらそーだろ!と…(笑)。>一目惚れシーン。ショートアニメ、発想は凄いのに出来上がりはシンプルでわかりやすくて感心しましたねぇ。 RT @lisky ケンが歩き出した瞬間に爆笑でしたし、バービーとの一目惚れのシーンも笑いましたねぇ。
12:42 from web
生憎のお天気で出かけるのもやめ、おうちでまったり…ちう。お昼ご飯は自家製パエリア。パエリア、定着してきた。旬のアサリをたんもり。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 8月13日(金)の... 8月15日(日)の... »