7月29日(日)のつぶやき

06:10 from web
おはよございまず。あいすこーじーにゃう。ところでこのところ、ややもすれば体重が減るのでちょっと吃驚している。食べているつもりなのじゃが、ばててるのかな。食べてるつもりで呑んでるだけとか(まさかね…)。
06:22 from web
少しずつ読んでいるカルヴィーノの『なぜ古典を読むのか』は、読み応えある。『運命論者ジャック』の章では『トリストラム・シャンディ』のことも出てきて(影響は見逃せない、と)、双方を比較している箇所もあって面白かったよ。
14:23 from web
鎖骨を愛でる。自分のだが…。

 宝塚駅のソリオ内「矢落」にて。これも、とん平。
 とん平にもいろいろある…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月28日(土)の... 7月30日(月)の... »