12月7日(月)のつぶやき

06:28 from web
おはようございます~。
06:44 from web
耳殻~外耳道が雨音にみたされているみたいなあの感覚は、目が覚めてから布団を出るまでの短い時間限定。
13:21 from web
「睡魔め!」「すいまめん!」 ……はっ、目が覚めるなぁ。
13:50 from API
【化身】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4048739948
14:06 from web (Re: @tariko_
@tariko_ お調子に乗るのである。
14:16 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil 脳みそ雑巾しぼりします!(碌でもないことに・笑)
14:25 from web
てか、『化身』の装画を見る度に、こんな犬とかクマとかの置き物(って言うの?)が売ってそうな気がしてならない。よく見ると違う。http://www.gallery-naruyama.com/exibition/inu.html
14:46 from web (Re: @naoko_1999
@naoko_1999 そうなのですよねぇ。新タイトルとの響き合いも素晴らしいですしね。この画家の他の作品はこんなに可愛くない(笑)のに、本当によくぞ見つけました!ですね。
16:22 from web
初手袋、初皮コート。
17:26 from web
耳当て付きで、なるべく新しいデザインで、難し過ぎないかぎ針編みの帽子、いいのないかなぁ。これはちと古いかも。って、毎年言うだけで編まないのだった。http://book.nihonvogue.co.jp/search/searchDetail.do?productId=116
18:22 from web
にんにく風味の梅白和え(水菜・わかめ)、仕込み終わり。後はエスニック煮込み。茄子とか烏賊とかを、ナンプラーと青紫蘇で仕上げるよ。
18:24 from web (Re: @miyugreen
@miyugreen きゃん!ありがとうございます♪ 私も即、フォローします。
18:52 from web
黄色い戦士とな。チャレンジ精神旺盛?いやーそうでもないと思うぞ…(根性なしだぼん)。何かと疑問が多く、「マニアックな考え方を持つ人も。」ってところが一等当たってるわ。ふ。http://www.mayareki.com/
22:14 from web
スマスマなう。のだめコンビ♪
22:30 from web (Re: @hanakochiba
@hanakochiba あれはどう見ても、千秋さまの召し上がり方ではありませんでした(笑)。そうそう、鹿男で絞ってそのままですからねぇ…。
22:51 from web (Re: @hanakochiba
@hanakochiba あああ…!まったく同じことを先ほど呟いておりました。胸元の黒い線があまりにもくっきりし過ぎてて、スマップのメンバーにも変な同情を寄せる…(爆)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月6日(日)の... 12月8日(火)の... »