12月26日(月)のつぶやき

08:09 from web
おはよーさんですー。こーしーにゃうー。一昨日から降ったりやんだりの雪が、積ってる。るーるーるーるるー(涙)。
17:55 from web
吹雪の度に傘が壊れるとか(だからビニール傘なのだが)、雪が積もった道をえっちらおっちら歩くだけでぐったりとか、これだから冬なんて冬なんて…!(しかし、地元の人は走って私を追い越していく…)。
18:06 from web (Re: @catscradle80
@catscradle80 @hanakochia @seicom (お邪魔しますっ)捨てられるか捨てられないかって、性格が大きいのでしょうかねぇ。私はむしろ捨てるのを我慢しないといけないくらいです。周辺を削ぎ落とす快感と言いますか(笑)。
18:07 from web
う、何もしていないのに夫が帰宅…。
18:11 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia @catscradle80 @seicom ふふふふふ、捨てるのは好きだけれど掃除が嫌いなのです!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月25日(日)... 12月27日(火)... »