8月31日(火)のつぶやき

07:34 from web
おはようございます。あいすこーしーなう。8月が終わっちゃうね…。
08:01 from web (Re: @choroimo
@choroimo とりあえず、琉璃玉に間に合わせる必要は少なそうな気がしますが…。「第七官界彷徨」はなかなか風変わりなので、他の小品と併せるのもいいかも。
08:19 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia 実は私、第七官界彷徨のときのhanakoさんの日記を読んで、大爆笑してました。ぷぷぷ。
08:40 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia 溢れかえるほどのアレの匂ひに、困惑気味のご様子でしたよ(笑)。確かにアレはきついと思います。牧歌的なのか何なのか。
09:20 from web
9月の課題本が三島なので、ついでに未読作品を併せて読もうかなーと考え中。「盗賊」とか、どうかなどうかな。三島、久しぶり過ぎて照れるな。
10:30 from API
【幻影の城館】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/489642171X #bookmeter
13:13 from web
「金毘羅」の、文庫版あとがきが読みたひ。
16:45 from web
ぼんやりしたり所用で出かけたり(汗がどっぴゅん)しているうちに、もう夕方だった。今日は眠くならないなぁ…と思いながら本を読みだすやいなや意識が朦朧とする。全然進まない頁。あーもう!
17:04 from web (Re: @catscradle80
@catscradle80 @naoko_1999 ヴァーミリオン・サンズシリーズって、幾つかの短篇集に収まっているの読む度に、もっと読みたい~!と思います。そろそろ復刊するかも…? 待つわ、待つわ~♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マルセル・ブ... 9月1日(水)の... »