趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

1月23日 いろいろ

2018年01月23日 14時53分12秒 | その他

関東では大雪のようですが、こちら大阪では全く降っていません。

明日以降、雪が降るかも?というところです。

らんちゅうプラ舟

年が明けたので、明け2才になりました。

全く青水にはなっていませんが元気にしています。

 

明け3才

こちらも青水にならず。

 

睡蓮鉢のメダカは

幹之メダカは、寒さに強いのか冷たくても泳いでいることが多いです。

 

室内のメダカは

相変わらず卵を産んでいるし。

ちびっ子も育っています。

 

我が家に来てから1か月と13日になるノルウェージャンフォレストキャットのルナちゃん

9月の1日生まれやから、生後143日。

もう赤ちゃんとは思えないほど大きくなりました。

 


最新の画像もっと見る