趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

8月26日 いよいよ

2011年08月26日 20時16分56秒 | らんちゅう

残すところ、あと1日となってしまいました。

 

 

画像は、前回撮りためていた2才魚ですが、

気持ちはもう明後日の研究会のこと 

 

明日は、先輩に当歳を見に来てもらいます。  が、小さいです

研究会に出せるような仔が出来ているのかどうか 

自分では混乱してきて、どれがいいのかどうかわからなくなってきています。

  

以前、私がいいと思っていた仔は、なんか太くなってしまって品がないような気がしてきて・・・。

日本愛らん会の皆様は、候補魚も決まって、あとは当日を待つのみ  というところでしょうね。

私は、楽しみと不安の入り混じった複雑な心境です。

 

それでも、この8月28日の研究会と、10月16日の本番、品評大会ですので十分に楽しみたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆうちゃん)
2011-08-28 08:22:50
いってらっしゃいませ~。今日は日焼けしますよ
返信する
ゆうちゃんさん (genki-t)
2011-08-28 22:13:49
ムッチャ暑かったです。
皆さんの苦労が実感としてわかりました。
朝8時に出発して、帰ってきたのは午後8時半ぐらいでした
返信する