趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

5月4日 宇野系稚魚

2008年05月04日 14時22分20秒 | らんちゅう
宇野系稚魚たちは、まだまだ小さいです。
この時期が一番手かかりますね。
水替えのときは、吸い込まないように網の筒の中にサイフォンをいれて水を吸い出します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんB)
2008-05-05 02:44:13
たくさん稚魚がいてるので
選別が大変そうですね@@
家は今 エビが爆埴して楽しみです!
この時期ショップでもらんちゅうの稚魚が
たくさん居てて大分気になってますw
返信する
エビ (genki-t)
2008-05-05 11:45:19
じゅんBさん、エビの爆殖いいですね。
うちの近くにも最近アクアショップができて、おしゃれな水草水槽がたくさん展示されています。
そこには赤と白の小さなエビが、いっぱい入っていました。エビのことは良くわかりませんが、高価なものもあるし、なかなか難しそうですね。
返信する