趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

3月26日 今日のルナ

2019年03月26日 14時15分43秒 | ノルウェージャンフォレストキャット

今日は、良い天気になりました。

最近外に出る癖がついて、外に出たがってうるさくて仕方がありません。

出ても家の周りをウロウロするだけですけどね。

日当たりがいいと、毛がふわふわモコモコになってきます。

ブラッシングはやり易いですね。

 

 

動画も撮ってみたけど、最後が・・、地面のアスファルトだけ写っています。ごめんなさい。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tyokotto)
2019-03-26 17:25:21
こんにちは😊✨!

ルナちゃん
めちゃ可愛いです❤️
お顔がとっても凛々しいですね👍
三毛ですが雪豹みたい✨!
返信する
Unknown (genki-t)
2019-03-26 17:45:50
ありがとうございます。
最近、すごく外に出たがって・・。
近所のワンちゃんの散歩の方達にも大人気で気をよくしているのかな?
プードルにも臆せず近づいていくので、お互い大丈夫かなと思ったりします。
外に出すと手足は黒くなるし、ダニが付かないかと気になるけど天気が良くてうるさく言われるとつい出してしまいますね。
返信する