趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

3月17日 今日のルナ

2019年03月17日 09時09分55秒 | ノルウェージャンフォレストキャット

小さいときには、よくこのメダカ水槽の上に乗っていたけど、

一度蓋がずれて水の中に落ちてから登らなくなっていたのに・・・。

最近は忘れてしまったのか、鳥が鳴くとブラインドをこじ開けて外を覗いています。

ブラインドが壊れるからと怒っても無視。

 

数日前、子供たちの声が「ムッチャおもろ~」と聞こえたので、

今朝、外からみると、

こんなことになっていました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tyokotto)
2019-03-17 18:23:23
うけます😆!
ルナちゃん可愛いですね
返信する
笑えますよね (genki-t)
2019-03-17 20:14:15
外に回ってみてびっくりしました。
いつも悪いことばかりしてますが・・・。
ルナも正月明けに膀胱炎になって病院に連れて行きましたが、幸い早く良くなってくれて。
ペットも病気になると心配ですね。
まーこちゃんも早く良くなるよう祈っています。
返信する
Unknown (Tyokotto)
2019-03-17 22:06:35
ありがとうございます😊
無事に家に帰ってくれること、今はそれだけが願いです。
ルナちゃん、👍ですw
返信する
Unknown (genki-t)
2019-03-18 08:15:08
早くよくなりますように
返信する