趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

4月29日 受精率

2015年04月29日 06時13分13秒 | らんちゅう

今日で3日連続の5時起き。

疲れます。

昨日の卵の受精率が悪くて、ほとんど受精していないような感じです。

昨日セットしたペアも今日は産んでいないし・・・、

まともに採れるまで早起きが続きますね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ、これからですよ! (宇らん)
2015-04-29 06:39:05
おはようございます、元気さん。

受精率が悪かったですか。
まだ産卵始まったばかりです。

焦らずに楽しんでください。
返信する
宇らんさん (genki-t)
2015-04-29 08:51:33
初めての産卵なので期待していた分、ちょっとがっくりきています。

まあ、連休中に産んでくれればいいので、まだまだ頑張ります。

でも、早起きが続いて眠いです
返信する