趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

10月25日 全日本らんちゅう愛好会品評会

2009年10月25日 13時40分35秒 | らんちゅう
今日は、吹田市のメイシアターで全日本らんちゅう愛好会の品評会が開かれるというので、ちょっとだけのぞいてきました。

先日の天王寺の品評会は「日本」でしたが、こちらは「全日本」です。

吹田の市役所あたりは、道路が曲がりくねっていてわかりにくいですね。



各地から参加されています。



隙間を縫って動画を撮ってみました。



この会の魚は大きいですね。

親魚優等1席です。




親魚優等2席です。




その他にも特別賞がありました。
この宇野賞の魚は背中にケガをしていました。




他にもまだありますが、長くなるのでまた明日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったです (お菓子なサーファー)
2009-10-25 21:14:46
所要で行けませんでした。
全日本は取引先のお客さんが所属してますので是非ともと。日本とは会の方向性、考え方が全然違うみたいですね。
写真、動画が見れて良かったです。明日営業ネタにもなります。

返信する
おはようございます (genki-t)
2009-10-27 09:00:22
おっしゃるように、この会の魚は方向性が違うように思います。
上位に入る魚の中で審査される方がどこをどう見ておられるのか知りたいですね。
返信する