趣味のいきもの飼育雑記

皆の結束でコロナを収束させて、らんちゅうを楽しみましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ike)
2012-09-15 04:24:23
こんばんは。

アロワナも鯉の餌食べるんですね。
慣らせば何でも…なのかもしれませんが、ちょっとオドロキです。
友人が鯛養殖の餌(長細いペレットで25kg近い)をどこからか手に入れて金魚にやっています。
効果のほどは?と聞くと少しだけ赤くなったそうです。
元々赤くなる要素を持っていればもっと揚がるそうなんですが…鯛養殖の餌なんかどこで手に入れたのか謎です。
返信する
ikeさん (genki-t)
2012-09-15 07:55:58
おはようございます。
アロワナに鯉のえさは、意外に簡単に食べてくれました。
金魚は、赤揚げのえさも売っているので問題ないんですが、アロワナはなかなか難しいです。
その個体の素質もあるんでしょうね。
返信する