お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

昨日、一昨日の教室~

2015-03-22 | お菓子教室
みなさん、こんにちは♪
いつも、見て下さって、ありがとうございます。

昨日、一昨日は教室でした。
来ていただいた皆様、ありがとうございます。

天気もよく、本当に暖かかったですね~

1月からのバタバタレッスンに比べると
比較的落ち着いたレッスンだったのですが
写真が撮れておりませんでした…



お茶の風景だけです。ごめんなさい…

来月は写真も頑張って撮ります!

3月のレッスンが終わったところですが、
今は4月のステップアップレッスンのことと、
5月のステップアップレッスンのことと、
7月のサブリナレッスンのことを考えながら、
もう1回タルトタタンも作りたい(食べたい)のだけどと
お菓子のことばかり考えています。

今日は職場で銀のぶどうの新商品かな?
サンドイッチチョコラをいただいて、
東京にしか売っていないらしい、中村屋のカレーせんべいに
おまんじゅうもいただいて、
甘いモノばかりいただいています。。。
昨日もロールケーキ2回いただいたし

母とも私たちちょっと甘いモノ食べ過ぎだから
体のために気をつけましょうと
話していたところなんですが…

お菓子の試食と勉強のための試食以外での甘いモノは
本気で食べないように気をつけようと思います。



最新の画像もっと見る