もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

今日のぷー ~ご機嫌ぷーさん~

2017-06-17 12:35:01 | ぷー
ぷーの様子は相変わらずで、とても穏やかに良く寝て過ごしております。
そして、何時間おきにか起き上がり、自分でおトイレに向かい用を足します。
本当に、良くできたお利口な娘です。

ですが吐き戻したあの日以来、水以外何も口にしないので、
昨晩もあの子の好きなものをと思い、閉店後パン屋さんを数軒回り、
デニッシュやパイ、ハンバーガーなどを買って戻りました。
それらはあの子の大好物で、普段なら制止しても欲しがって止まない食べものたち。

ですが、そのどれをも鼻を背けるのです…

正直、歳も歳ですから、無理やり食道に流動食を押し込むというのしたくはないので、
今はただ私たちの腕の中や膝の上で穏やかに過ごさせております。

そうそう、先日ぷーが体をさすったりしても反応が無く、
感情をあらわさないような感じだと書きましたが、
昨日店で娘に抱かれると…

「仰向きに抱っこして…」

と、身をよじりそう要求するので、その通りに向きを変えると

IMG_6685.jpg
尻尾ふりふり♪

とてもうれしそうに大きく尻尾を振るではないですか!
これは嬉しい!

きけば、その前自宅でおトイレした際も、気持ちよさげにしっぽを振っていたとか。

よかった、よかった。
ぷーの心と気持ちはまだ確かにここにある!



今朝はとても良い天気だったので、少しだけ日光浴しました。
IMG_6704.jpg

で、店につくと、息子のぽちがすごく気にして、
IMG_6711.jpg
「母ちゃんだいじょうぶ?」

と、カートをのぞき込むのでした。



*おまけ*

自宅にていつもの寝床。
食べないぷーのために、いろいろ食べものを持って行こうとすると、
他の子たちがそれを目当てにワラワラと集まってくる。
それがまた騒がしいので…

IMG_6697.jpg
「zzzzzzzz…」


IMG_6699.jpg
「!?」


眼は見えなくともさすがに雰囲気で気が付くのですが、
前述のように食べものに全く興味を示さず、

IMG_6702.jpg
「ほかの子たちどうぞ…」

他の子たちはこういう時やきもちパワーでより食欲が出るというのに、
ぷーさんは、本当に人が良すぎるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のぷー  ~贈りもの~ | トップ | 今日のぷー ~食べた!♪~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぷー」カテゴリの最新記事