もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

コーディネイトはこうでねぇと♪ ~スポーツカブ&軍用ラディウス№43~This is how you coordinate your outfit ♪ ~Military Radius No. 43~

2024-06-30 08:48:24 | ぷ♂の日記
この日は大雨の翌日で天気は快晴!
だから、久々にこいつに乗りたかったのですよ!

P1020718.jpg
C115 スポーツカブ

走りに必要な装備以外はすべて剥ぎ落した、シンプルで潔いスポーツバイク!
だから走っているのがとても楽しいのは当たり前ですが、
こうして止めて眺めていても非常に楽しい~!

P1020725.jpg
ああ、ほんまにカッコええな~♪

ですが、走りに徹したあまり荷台などの装備がないため、そういう点ではやや不便。
だけども私にはこれがある!

P1020715.jpg
チェコ軍用自転車用サドルバッグ
(動画中ではスエーデン軍用と言っておりますが、あれはうっかりミスです。(*^人^*) )

ワンタッチでシートに脱着可能なこのバッグは、容量も程よく非常に便利!
何より、楽しい走りを全く妨げることがないのが一番嬉しい!

そういうわけで、このスポーツカブで出かける際には、
毎回この四角い軍用バッグを後部シートに装着。

となると、その際入れるストーブもやはり四角い軍用が良いね♪

P1020710.jpg
だからスエーデン軍用ラディウス№43

と、こんな感じで決まってくると、私自身の装備もビシっと決めたくなる!

というわけで、着用するのはストーブ同様…


IMG_0116_2021120414203335e.jpg
スエーデン軍モーターサイクルジャケット">スエーデン軍モーターサイクルジャケット

そう!
やっぱ、
コーディネイトはこうでねぇと♪


というわけで、着替えてから荷物を積み込むと走り出す前からもう楽しい!
こういう気分は何だろう?
コスプレでもないし…
ある意味一種のごっこ遊び??
(いや違うか…?)

でもまあ、何とかお分かりいただけるでしょう?
こういうこだわりでもない、思い付きのようなことがとても楽しいのですよ。
はた目(他人の目)にどう映ろうとね。

だから、「ある意味、わしは得な性格かも…」とか思ったりもします。

(=^^=)ゞ

で、その後はもちろん大いに楽しみましたよ!

P1020681.jpg
燃え上がる青い炎!

P1020683.jpg
沸き立つ白い湯気!


P1020692.jpg
魅了する黒い悪魔

これらの様子はぜひ下記の動画にて♪



**動画**

コーディネイトはこうでねぇと♪ ~スポーツカブ&軍用ラディウス№43~This is how you coordinate your outfit ♪ ~Military Radius No. 43~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッサ楽しい! ~メッサー... | トップ | 夏?冬? ~枝豆&かす汁~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぷ♂の日記」カテゴリの最新記事