もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

おもちゃのゆくえ

2021-03-11 09:12:45 | ういろう
IMG_4616_202102281343313b6.jpg
「グースカグ~♪」

気持ちよさそうに寝てるな~。

ん?
あれ?おもちゃは?


というのも、この子はいつも自分の周りにこうやって、
自分のまわりにおもちゃを全部並べるのが好きな子なのです。

IMG_4491.jpg
「コレクターういろう」より


それが数日前からおもちゃを全く見かけなくなったのですよ!

そこでさっそく彼を問い詰めてみるkとに。

IMG_4618_20210228134332429.jpg
「え?おもちゃっすかぁ~?」


IMG_4619.jpg
「さあ、ちょいとわからんッスね~。」ペロリ♪

とはいうものの、なんだか怪しい。
どうして君はそこを動こうとしないのかね?
ちょっとそこをどいて後ろを見せたまえ。


IMG_4648_20210228134337c07.jpg
「うわ~!あかん!あかん!」


いよいよ怪しい!
強制捜査だ!

IMG_4646.jpg
「ん?なんだね?こりは?」
(あ!わしのスリッパまで!)



IMG_4650.jpg
「見つかってしまった…」


というわけで、なぜか数日前からおもちゃをこうしてベッドの壁のわきに運び込み、
それらをグイグイ押し込むように隠しておるのです。

毎回ベッドにあげたおもちゃを、下に全部下ろしていたから、
そうされるのが嫌で隠し始めたのでしょうか?

でもそれじゃあおもちゃで遊べんでしょうに…

だから
「別に取り上げんさかいに、もうそんなことせんでもええんやで。」
と言ったものの、


IMG_4679.jpg
「隠すの楽しい~!」

と、今まで以上にあちこちからモノを運びこんでは隠しております。

どうも、新たな楽しみに目覚めたみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ休日 | トップ | **057-まあ大変!どうしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ういろう」カテゴリの最新記事