もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

お花見

2012-04-12 11:07:10 | 犬日記
先日のお休みは、ぷー親子揃って歯みがきをしてもらいに行きました。
歯石もきれいに取ってもらってスッキリしたから、
帰りにちょっといつもの池沿いの公園に寄り道。

でも人出が多くいつもみたいに気軽にお散歩できません。


「う~ん困ったわね。」
「うわぁ~!なんか今日はすごく人が多いよ!」
「なぜかしら、ペロリ♪」



「なんでなんでお母さん?」
「それはね、今日が絶好のお花見日和だから。」

そういうわけで、まずはわたしたちも全員で記念撮影。

「キリリ!」


そしてその後は一人ずつ。

母犬ぷーさん
今年で13歳、さすがに落ち着いていてこういう時もポーズが決まります。


息子ぽちくん
パパ大好きっこなので、こういうときは、やや情けない目でこちらを見つめます。


娘かりんちゃん
ひたすらマイペースで、興味のあるほうにしか向きません。

親子でもそれぞれに表情が違うんですね。

というか…

かりんちゃん、あんた最初から最後まで口開けっ放しちゃうかった?


「だって、歯がきれいになってんもん!」


【おまけ】

新入り以蔵君はお留守番でしたが、
あるものに変装して、密かに一緒にお出かけを狙っていた様子です。


「水筒に変身!」


こうしていたらぼくも連れて行ってもらえるかな~♪


【おまけ日記】
花見人編
http://hisuaki.blog31.fc2.com/blog-entry-2065.html
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見散歩 | トップ | ななのお誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モッピ~)
2012-04-12 20:35:17
お花見楽しそうです
一枚目の笑顔の写真見てて こっちまで笑顔になっちゃいます♪
3ワン連れて歩いてたら 一目を引くし声かけられそうですね~
可愛い★
うちも今日テクテク花見散歩しましたが、持ち上げて写真は
さすがに一人ではできませんでした 6キロ超えなもんで 笑
返信する
アハハハと、 (緋佳)
2012-04-12 23:47:29
また、笑わせていただきました。
ほんと、水筒にソックリ~
桜満開できれいですね~
お花見楽しそうで良かったですね
返信する
モッピーさんへ (ひす(ぷーどる♂))
2012-04-13 17:57:48
こんにちは。
みな良い笑顔でしょ?
この子達はお出かけ好きなので、車に乗り込むだけで超ハイテンションなのです!
(でもまさか、歯みがきとは予想していなかった様子。うひひ♪)

この白ふわトリオはやっぱ目をひきますね。
実は今朝もも揃って散歩してたら、通学途中の女子高生達に
「や~!メチャかわいい!ヤバっ!」
といわれ、私は大照れ!(=^^=)ゞ
でもあの子達は、なれているのかまったく気にせず!
さすが~!

もっぷ君もお花見散歩だったのですね!
6キロか…
確かにか弱い女子にはちときついかと…
次の桜まで、モッピ~さん筋トレして腕力鍛えます?
(というか、相方さんの出番ですね!)
返信する
緋佳さんへ (ひす(ぷーどる♂))
2012-04-13 17:59:48
こんにちは!
へへ…
そっくりでしょ?
この水筒はお店で飲むためのコーヒーをいつも入れておるのですが、
つい先ほど間違って、
以蔵のマズルをカップに注いでしまいました!
φ(._*)☆\(-_-)

この日が丁度お花見には最適の日だったようで、
よく自治は雨、そして今日はもう葉っぱが見えてきております。
今年は運がよかったです。
♡→ܫ←♡
返信する

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事