ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

私でもこんなにお洒落な写真が撮れちゃいました。LAUT PHOTOのビギナーズレッスンすばらしい!

2018-11-28 | ポレポレ日記
この秋、こっそり学んでいたのは写真!
LAUT PHOTOさんのカメラレッスンビギナーズコースに参加していました。
(こっそりだったのは、全く自信がなかったから(笑))



一応、料理を仕事にしているので、
自分の作った料理を美味しそうに、
お洒落にかっこよく撮れたらいいなあと、はりきって申し込んだのですが、

バッテリーを忘れて撮影できなかったり、
仕事の都合でドタキャンしたり、宿題もほとんど提出していない落第生で
めちゃくちゃ迷惑をかけてしまいました。(ごめんなさ---い!)



機械音痴な私は、カメラに興味も持てず、
撮影の楽しさもイマイチ体感できなくて、ほとんど脱落しかかってたけど、

さすがはLAUT PHOTO!最高!

そんな私をあたたかくフォローしてくださって、
みなさまとも和気あいあいと楽しい撮影タイムを過ごすことができました。

本当に感謝です。



最終回はクリスマスをテーマにしたテーブルコーディネイトを、
いろんな角度から、いろんな機能を使って撮影します。

テンションあがるシチュエーションですっごい夢中になっちゃった。



そして、ここにきてようやく、
カメラって楽しい♡もっと深めたい♡という気持ちがわいてきて
なんだか嬉しい。じわじわと喜びを感じています。


私のカメラレッスン、5回目にしてようやくスタートしたのかも。



ダメダメな私をあきらめず導いてくださったkajiさんと、
ご一緒してくださったみなさまの明るい雰囲気のおかげ。

ありがとうございます!!
気持ちが盛り上がっているうちに、実践!!実践!!




----------
あなたの日常をもっと上質にエレガントに!
本質を見失い、目の前の大切さに気づかないまま、
本来の輝きと美しさを忘れて生きている人たちに、本当の自分で生きる喜びを伝えたい。

料理を通して日常のあたり前に目をむけて、そこに楽しみや幸せをみつけていくことが
あなたの人生を上質に、そして洗練されたものにしてくれます。

本来の自分に戻り、本質を生きることにつながる。
ポレポレは、そんなライフスタイルづくりを提案しています。

Elegant Macrobiotic Style POREPORE(ポレポレ)
 →→→https://porepore2010.com

クッキングクラスやイベントのスケジュールはこちらでお知らせしています☆
 →→→https://porepore2010.com/contents_17.html

楽しすぎる!美味しすぎる!簡単すぎる!と大旋風を巻き起こしている
「忙しい女性のための時短マクロビ常備菜レッスン」は、兵庫・西宮(苦楽園口)、東京、名古屋、広島で好評開催中♪
 →→→https://porepore2010.com/contents_18.html
 
お問い合わせはお気軽に、以下のフォームからご連絡ください。お待ちしています!!
 →→→https://porepore2010.com/webform_30.html
----------
#マクロビオティック #ココロとカラダ #すこやかに #自分らしく #料理教室 #苦楽園口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。