ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

新しい拠点の鍵をもらいました♡心が躍る。胸が高鳴る。こんなにドキドキできるなんて幸せです。

2020-04-15 | 天女の台所
天女の台所を始めるにあたり、新しい拠点を作ることにしました。

場所は芦屋です。めっちゃ素敵で一目ぼれしちゃったの!!!

エントランスからすでにお洒落。
ゆったりとした中庭もあって気持ちがあがります。

今年に入ってから、いろんな物件を探してたけど、
条件にあうものがなかなか見つからなくて
ほとんど諦めかけてたところに出会ったのがココです♪



部屋の間取り、広さ、収納、立地、外装、インテリアなど
信じられないぐらい一切の妥協なしです。
(ミラクルな出会いの経緯はまたお話しますね♡)



先日、鍵をもらってきました。
部屋に入っただけでめっちゃドキドキしました。

こんなに心が躍る、胸が高鳴る経験はひさしぶり!

何をしたかよりも、
(周囲の人からどう認められるかよりも)
こういう経験をすることの方が
(ココロが感動する瞬間があることの方が)
私には大切だから、本当に嬉しく、ありがたく、幸せです。



新しい拠点がほしかった理由のひとつは、
Youtubeなどで動画配信をするという夢を叶えたかったから。

ここからはじめていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。