ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

ホームページをリニューアルしました☆ポレポレが大切にしていることを言葉にしたらこうなりました。

2017-09-02 | ポレポレが大切にしていること
ポレポレのホームページをリニューアルしました。
http://porepore2010.com/



一ヵ月ほど前にリニューアルしてたのにお知らせが遅くなっちゃった。
すでに気づいてくださってた方、いるかな~?!

すごくいいよ、イメージにぴったり、と、
たくさんの方に褒めていただいているデザインはそのままにして、
文言だけをごっそり入れ替えてます。

なかでも、一番、パワーを注いだのはコンセプトページです。
http://porepore2010.com/concept.html

いまの私と、これから先の私にしっくりくる言葉を探して、探して、
ようやく仕上がった力作を、ぜひ、みなさまに読んでもらいたい!!



私が料理教室をしようと思ったきっかけは、

料理が上手だったとか、
レシピをたくさん知っているとか、そういうことではなく、

「料理」には生きていくために必要な気づきと学びがつまっていて、
誰もが実践できる日常の中の哲学なのだとわかったからです。


私自身が、料理を通してそれを体感し、
「本当の自分を生きる」という幸せに辿り着いて、

日常の中にある幸せや喜びを受け取りながら、
ときには、迷いや不安とも向き合いながら、
それでも、生きるってすばらしい!この道を選んでよかった!
と、言える毎日があるのは、

「料理」をすることで、
自分を知り、自分を認め、自分を信じ、愛せるようになったから。
いまも、その体験はポレポレと私の二人三脚で現在進行形です~♪

だから、コンセプトページの
「ポレポレが大切にしていること」「ポレポレのこだわり」には
そんな私のエッセンスがギュッと凝縮されています。

まだまだ言葉足らずですが、いま、精一杯の表現をしてみました。



ポレポレのテーマは、
「楽しく、美しく、シンプルに、自分感覚で生きていく!」


そこに共感し、同じ気持ちで生きていきたいと願う女性たちと
出会い、つながっていける場でありたいと考えています。

なぜなら、この世界がそんな女性であふれていけばいくほど、
様々な問題が解決に向かい、ピースフルになっていくのだから。

そこに辿り着く方法は、何でもいいのです。
「料理」以外にも方法はいっぱいあります。

だけど、もし、あなたが「料理」という目の前の日常に興味があり、
そこに夢や可能性、苦手意識や克服したい気持ちが見えるなら、

新しい自分に出会うきっかけになるかもしれません。
みなさまと、お会いできる日が来ることを楽しみにしています!!



これからも、ポレポレのホームページをよろしくお願いします。
http://porepore2010.com/




----------
「しあわせがわいてくる そんな毎日を」をテーマに、
料理を通して自分を取り戻し、ココロもカラダもハッピーになっていく!
どんな時も、自分の中からしあわせがわいてきて自分も家族も世界さえもしあわせにできちゃう!
そんな生き方が見つかる料理教室をしています。

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」
 →→→http://porepore2010.com

クッキングクラスやイベントのスケジュールはこちらでお知らせしています☆
 →→→http://porepore2010.com/schedule.html

楽しく、美味しく、シンプルに、自分感覚で生きていきたい女性におすすめ!
「LOVE?マクロビオティック講座」ですこやかなココロとカラダの土台をつくり、あなたらしいライフスタイルを手にいれよう。
ただいま、2017年10月スタートの受講生を募集しています♪
 →→→http://blog.goo.ne.jp/porepore_2010/e/046eee1616238682cb6a8739074e6448

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」へのお問い合わせはいつでもどうぞ。
 →→→こちらのお問い合わせ画面からお願いします
----------
#マクロビオティック #ココロとカラダ #すこやかに #自分らしく #料理教室 #苦楽園口
コメント