ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

祝!天女の台所のホームページが出来ました。講座内容やスケジュールなどはこれから少しずつ更新していきます♪

2020-04-27 | 天女の台所
新しいホームページを作成しました。ようやくカタチになってきたー!

「天女の台所 ~しなやかに生きていく~」
料理を通して自分の本質に目覚め、喜び溢れる毎日を手に入れる料理教室

ホームページはこちらから
https://tennyonodaidokoro.com/



内容は、ちっとも間に合ってなくて、まだ半分ぐらいの出来なのですが(笑)
まずはここから、追加・変更していく様子もオープンにして、
みなさまに見ていただければと思います。

講座内容やスケジュールは、5月上旬ごろに公開予定です。
まずは、どんな感じか見てやってください。

ご意見、ご感想、ご指摘なども大歓迎です。末永く、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。