Line Keep サービス終了

2024-05-13 11:36:11 | PC & Soft

 

スマホのLine 画面に Service Messages として

”Keepの終了・バックアップのお知らせ” との表示が出た。

 

 要はLineを運営する会社は「今年の夏 8月28日に Keep のサービスを止めるから、 今のうちにKeepに保管してある写真等が有るなら、データをバックアップしてね!」と言う事だ。

 

 僕も短文のメッセージ交換や写真の送受信、 そして音声通話に Line を便利に利用させてもらっている。 しかし、 メッセージや画像を Keep に保管する様な事をしていたか? 確認したところ、 どうやら使用している形跡は有りません。

 

 だから 「使えなくなっても構いませんよ~!」と言ってみる。 

コメント    この記事についてブログを書く
« 山菜採りの跡始末 ぶっかけ... | トップ | ヒョットコ顔した 椿の葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。