久しぶりの日差し

2011-12-04 09:49:12 | タナカ君的日常
 冷たい雨や曇り空が何日か続いて嫌な天気だったけれど、今朝はピーカンの青空。 その様子をカーテンへの日差しで表現出来ないかとトライして見ましたが、意図のはっきりしない写真にしかなりません。 そんなボヤキ気分で記事を書き進めていたら、洗濯機を回していた妻が干し物の準備にベランダへ出て行った。 何気なくカーテンを見ると日差しを感じさせる影がそこに有りました。

 一昨日ときのうは秩父の夜祭があって、この時期に花火も打ち上げられるイベントもあります。 ここ3年連続してそれを見物に行っていたのだけれど、今年は初日は冷たい雨に出かける気分は失せ、昨晩は公民館囲碁の方に気が行ってしまい、結局今年の秩父の花火見物は行かずじまいになりました。

 さてさて、久しぶりに日差しの中を散歩に出かけよう!!



そして山並みが見渡せる公園に行ったら、
雪線を大分下げた富士山の姿がスッキリと見渡せました
コメント    この記事についてブログを書く
« 携帯ストラップ飾り | トップ | 茜空と富士のシルエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。