走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

第12回嬬恋キャベツマラソン

2019-07-01 | Weblog
38’18” 10km(㌔3’49)
年代2位

全く相手にならず4連覇成らず。

去年のような暑すぎて寝れないことはなく4時間睡眠。
出る時から天気は予報通り雨。
結局、会場の嬬恋も大雨でレースが終わるまで止まず、表彰式でようやく止んだ。

会場まで3時間。
まだ、寝惚けているので、マッチ&ピンクレディー&チェッカーズのベストを聴き熱唱しながら移動。
初っ端から、マッチのブルージーンズメモリー&スニーカーブルースは熱唱系なので身体を起こすにはもってこい。
20代のスキーに行く早朝時もマッチはよく聴いた。

発生練習は完璧。
だいぶ、高温が出せた。
元々は、Mike&カーナビーツの「好きさ好きさ好きさ」を唄い過ぎて高温を手に入れた。

お陰で、翌朝は喉が可笑しい。

会場の第1駐車場に入れたくて6時前に着いたが、やはり皆さん早くて辛うじて。
大雨は止みそうもなく、駐車場は川。
排便は何とか済ませ、直前に着替えアップ。



※ ウザいけど、親戚宅のPCは書いていて突然文章が消えるので何回かに分ける
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(29・土) 嬬恋... | トップ | 第12回嬬恋キャベツマラソン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事