走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(23・日) 来週の嬬恋キャベツマラソンはDNS

2024-06-23 | Weblog

・エアロバイク

タバタ(エアロバイク)×7

本来なら不整地jogで明日がタバタだが、雨天(8時半過ぎには止んだ)でコースが水浸しの部分もあるとみて、今日タバタで明日ロングjogに変更。
蒸していて思いの外発汗が凄かったので、初のマシン付属のファンを使って少しは涼しくやれた。
でも、距離が全然踏めなかった。
何か、疲れることはしていないのにパフォーマンスが悪い。

 

・ステップ

フロア数 200階
何とか200はクリアしたが強引にやっただけで動きにキレはない。

 

来週はいよいよ嬬恋キャベツマラソンだが100%DNS。来年は招待ではなくなるのでどうするかな?物凄く好きな大会ではあるが、如何せん3時間かかり2時半過ぎには起床だからな。まあ、キャベツは自分にとって分岐点なので、アメリカの独立記念日が過ぎてから好転することは祈る。まあ、そんなに甘くはないだろうから、来年のキャベツも厳しいかもな???今現在、今後当分を含めても坂ダッシュがやれる気がしない。自分にとっての1番の武器が坂ダッシュ練習での追い込みだったのに、兎に角走る(後方にキックする)ことが滅茶苦茶痛いわけだからまだまだ先が思いやられる。。。

それにしても、悪夢のような2024年?明日明後日で楽勝で30℃オーバーで34℃予報まで出た。世界的な気温上昇だがサバイバルゲームは数十年は続くのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(22.土) 梅雨入... | トップ | 練習日誌(24・月) アホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事