日本音楽ヘルパー協会 館長のひとりごと

「音楽はすべての人を前向きにしてくれます」をモットーに、出逢い・ふれ愛・睦み合いを実践するボランティア・グループです。

JA守口みんなの歌(11/17)

2020-11-18 | 音楽ヘルパー

10月から毎月第1・3・火曜日の午後は守口市庭窪にあるJAさんで会員さんのための”歌の会”が開かれ、松浪・織畠で担当させていただいています🎶。

新コロナウイルス流行のため3密とソーシャルディスタンスを保たねばならず20人の会員さんに従来の3倍くらいのお部屋で歌っていただきました🎶

 

会員さんは80代と70代の方がほとんどで、マイクを使わず想いを伝えるのはかなりハードですが皆さん心から喜んで参加して下さるので私たちも一生懸命です🎶

本日も童謡・唱歌・懐メロ・各地の子守歌と民謡、歌体操と13時30分~15時までを歌って唱って謡いまくりました🎶🎶🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”第35回日本墨相展特別選抜... | トップ | 墓参のため帰省してきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ヘルパー」カテゴリの最新記事