日本音楽ヘルパー協会 館長のひとりごと

「音楽はすべての人を前向きにしてくれます」をモットーに、出逢い・ふれ愛・睦み合いを実践するボランティア・グループです。

究極の弦楽アンサンブルを聴きに…🎶(8/7)

2024-08-07 | 音楽ヘルパー

今日はザ・フェニックスホールへ、ピアニストの佐々由佳里さん主催の室内楽シリーズVOL11を聴きに行って来ました🎶

この演奏会は親しくさせて頂いているヴァイオリニストの菊本恭子さん(彼女のヴァイオリンはアントニオ、グラニャーニと言うイタリア1770年製造されたもの)からのご案内でしたが、



ブロッホ、シューマン、ショスタコーヴィチ作曲の超絶技巧盛り沢山の曲ばかりで、本当に圧巻でした‼️
終演後、ロビーに出てこられた菊本さんとカメラに納まり
余韻を噛み締めながらホールを後にしました🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の中でも歌いました❗️(... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ヘルパー」カテゴリの最新記事