日本音楽ヘルパー協会 館長のひとりごと

「音楽はすべての人を前向きにしてくれます」をモットーに、出逢い・ふれ愛・睦み合いを実践するボランティア・グループです。

★一夜の夢のコンサート【ツ ナ ガ ル】へ♪(12/11)

2012-12-13 | 音楽ヘルパー

今夜は大阪市北区にあるライブハウスumeda AKASO へ音楽ヘルパー仲間と行って来ました。

 

この催しは、一般社団法人(人と文化の交流会)さんが主催、「感動は、ジャンルを超えて、人と人をつなげる」のキャッチコピーの下、山東昭子さん(参議院議員、過去女優や司会者として映画やテレビで活躍)・未央一(ミオ ハジメ 元宝塚歌劇団星組)さん・寺尾仁志とhuman note(シンガーソングライターとゴスペルをベースとしたクワイア)の皆さんがそれぞれジャンルの異なるステージを展開、観客を巻き込んでのライブでアットホームな素晴らしい心揺さぶるコンサートになりました♪

最後に出演者も観客も一緒になって手をつなぎ「つながる」の歌と「ふるさと」を熱唱!【歌のチカラ】を存分に感じた夜でした。

特筆すべきは 未央 一さんと当協会の西田ヘルパーが宝塚時代先輩・後輩の仲(西田さんは芸名 匠鴻さん)で、公演の後感動の再会をされたことで私たちも便乗してみんなで記念撮影をさせていただきました。
               

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人財テクノカンパニーでの音... | トップ | FM花子「全員集合!井戸端... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ヘルパー」カテゴリの最新記事