日本音楽ヘルパー協会 館長のひとりごと

「音楽はすべての人を前向きにしてくれます」をモットーに、出逢い・ふれ愛・睦み合いを実践するボランティア・グループです。

神戸国際会館へ(12/11)

2008-12-12 | 音楽ヘルパー
 

「日本フルハップ・クラシックコンサート」の招待券を
頂いたので、<命の洗濯に!>。

演奏は小泉和裕指揮、大阪センチュリー交響楽団でした。
モーツァルトのハーフナー、シューベルトの未完成、
ベートーベンの七番でした。

特に七番の四楽章は圧巻で小泉さんならではの
指揮でした。
小泉さんは4月にセンチュリーの音楽監督に就任され、
大阪府からの助成金がカットされた事に対しても
何とか切り盛りしょうと団員一丸となって努力されて
いるそうで(事務局長で理事長の出野徹之氏より)
私も何とかして力になりたいと、
「センチュリーを応援します」の呼びかけパンフレットを
沢山頂いて帰りました。

 
東奔西走なさる出野事務局長さんと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ルミナリエ(12/11) | トップ | 大阪第一合唱団のクリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ヘルパー」カテゴリの最新記事