まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

令和三年初場所新番付

2020-12-24 11:41:44 | 協会からのおしらせ

【幕内】
ー理事長 毛呂乃
ー東大関 金精山
ー西大関 玉椿 

【三段目】
西52 播潟

【序二段】
西31 明烏
東42 蒼狼

(-:地位変動なし △:昇進 ▼:陥落 ↑:枚数上昇 ↓:枚数下降)

 


― 気になる力士などはいらっしゃいますか?

(玉椿) 「どうせいつものメンバーだからねえ。新鮮味にかけるよね」

― どうにかなりませんか?

(玉椿) 「知り合いに声をかけたりはしてるんだけど、入門にまではなかなか踏み切れないみたいなんだよね。やっぱり勃起を公表するのは恥ずかしいのかね。ま、興味があるひとはぜひ協会にメールくれよ」

― ほんと、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和二年九州場所星取表 | トップ | 大相撲力士とまらずもう力士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事