まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

玉椿:六日目

2010-11-19 11:33:45 | 取組結果
 玉椿は初日から6連勝と絶好調。けさはいままでほとんど見せたことのない豪快な反り技を決めた。
 取組後のインタビューでは、開口一番「けさのわしのまら見た? すげえだろ?」とごきげん。報道陣に「きのうの東京西部での停電は、毛呂乃関が玉椿関のアダルトビデオ利用を妨害しようとして引き起こしたものらしいですが?」という質問をうけると「ああそう? 毛呂乃関がわしのことを意識してくれんのはありがたいよね。これも勝ってるおかげかね?」とますます上機嫌。「ビデオって言えばさ、このまえ借りてきた『舞妓はん』ってビデオがびっくりするくらいつまんなくてさ。たしかに『抜かずに寝る作戦』に使うはある程度つまんないほうがいいんだけどさ、つまんないにも限度ってものがあるよね」と、聞かれてもいないことまで饒舌に語ってくれた。

 ◯◯◯◯◯◯
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両の結果:六日目 | トップ | 雲虎:六日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事