まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両の結果(九日目)

2011-05-16 10:00:01 | 取組結果

○ 蒼狼(8-1)

 十両単独首位をひた走る蒼狼は九日目にしてあっさり勝ち越し。新十両の先場所、千秋楽にようやく勝ち越した男が長足の進歩。まらもぐんぐん伸びている。だがさらに上を目指す本人は、自身の柔軟な取り口にも納得がいかない様子で「私はいろいろな意味でかたさがないです」と反省を欠かさない。その向上心があれば、まらもさらに上を向いていくに違いない。

 

○ 月乃猫(5-4)

 「きのうはお気に入りのマッサージ店にでかけた」という月乃猫。報道陣の「マッサージにもいろいろありますが、どういったマッサージを?」という質問を、意味深な笑顔で華麗にスルー、「おかげで身体はとても調子よく、けさも今朝もいー感じで勝てました」と前日の濃厚なサービス内容を思い出しながら、にやにや。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕下以下の結果(九日目) | トップ | 幕内の結果(九日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事