まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(五日目)

2012-07-12 20:00:00 | 取組結果

<十両>

○ 池男王子(4-1)

 けさは「朝から外出だったためちょっと早起きが必要だった」というやや苦しい状況だったが、「早く寝たため十分な体勢で朝を迎えた」とうまく対応。きっちり朝立ちを決め、出かける前にはしっかりウイニングオナニー。王子ファンの女子たちはそんな王子のオナニー姿をうっとりと眺めていた。

 

<幕下>

● 明烏(0-3)

 波に乗れない明烏。「目覚めは良かったものの、まったく力が入りません」と苦しそうな表情。とうとう3連敗であとがなくなった。「何か対策を取らなくてはいけませんね」と言うからには、いよいよ伝家の宝刀・女の子モードの発動か?

 

<序二段>

● 播潟(1-2)

 「たくさん水をのんで尿意でまらを刺激しようかと思ったんですけど、トイレが近くなるだけで逆効果でしたね。へんなタイミングで目が覚めちゃいました」と苦笑いの播潟。けさは工夫が裏目にでた形だが、まらずもうの戦い方を工夫する積極的な姿勢は今後につながりそうだ。

 

<序ノ口>

● 茸の山(0-3)

 「あまり働いてないのに疲れが・・・ネトゲのやりすぎか」と、オンラインゲームでの夜更かしがたたって、けさもまらに反応なし。もともとガツガツと勝ちに行くようなタイプの力士ではないが、わざと負けようとしてもなかなか10連敗はできるものではない。関係者一同「ここまで負けるとぎゃくにすごいね」とあきれ顔。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(四日目) | トップ | 幕内の結果(五日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事