まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

令和二年初場所新番付

2019-12-24 11:07:32 | 協会からのおしらせ

【幕内】
―理事長 毛呂乃
―東大関 金精山
―西大関 玉椿

【十両】
↓東6 蒼狼


【三段目】
↑東58 播潟


【序二段】
↑西23 明烏

(-:地位変動なし △:昇進 ▼:陥落 ↑:枚数上昇 ↓:枚数下降)


ー メリークリスマス!

(玉椿) 「あっ! もう番付発表かよ。すっかり忘れてたよ」

― ちょっと、大丈夫ですか?

(玉椿) 「ほら、番付発表ってふだんは場所2週間前の月曜日じゃん。初場所んときだけ年末進行で月曜日じゃなくなるんだよな。うっかりしてた」

― しっかりしてください。

(玉椿) 「まだなんの準備もしてねえや。力士のみなさんへの場所前インタビューの連絡とか、場所前のあおり記事とか、ぜんぜん用意してねえから、いろいろ遅れるよ。師走でいろいろ忙しいし、今週いっぱいは夜勤だし、本格的に本場所モードの入るのは年明けになるね」

ー もうすこしやる気を見せてくださいよ。

(玉椿) 「まじすまん」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まらずもう昔話『朝三暮四』 | トップ | まらずもう力士と大相撲力士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事