まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

番付速報(幕内・十両)

2013-09-02 09:18:02 | 協会からのおしらせ

【幕内】
-東横綱 摩羅の川
△西横綱 家満 ※新横綱
-東横綱2 汚痔
-西大関 玉椿
↑東前頭1 池男王子

【十両】
↓西10 蒼狼

△:昇進 ▼:陥落 ↑:上昇 ↓:下降 -:地位変動なし

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新弟子募集要項 | トップ | 平成25年秋場所新番付 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番付ミス (審判部)
2013-09-02 15:32:45
番付ミスです。池男王子の番付は西小結で、東前頭筆頭ではありません。
返信する
Unknown (玉椿)
2013-09-02 16:26:43
コメント欄はファンの方のいたずらで、池男王子は前頭筆頭です。たしかに、小結に上げるかどうか微妙なラインだったんですが。
返信する
Unknown (大黒柱)
2013-09-02 20:25:44
それにしても番付発表日を覚えていただいてるのはありがたいですね。いたずらの方には、誰も使っていないようなコメント欄に、ふと思い出したようにいたずらをしていただいていますが、どうせやるならせめて場所中にでも、定期的に書き込む根性があれば、力士としても通用すると思いますがね。まあ内容になんのひねりもない点とか、工夫せないかんとか、いろんな課題は山積ですが、まあがんばってもらいたいですな。誰も使ってないようなコメント欄で注目が集められるようになれば、おのずと力士への道も拓けると思います。
返信する

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事