まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(四日目)

2020-03-11 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(4-0)

 きょうも春のような陽気だが、陽気とは程遠く、「いんきんですね!」とさらにのた打ち回る。いんきんたむしを発症してしまったようだ。無観客・濃厚接触禁止となって、モノを外気にさらす時間が激減してしまった毛呂乃。こんなに長いことしまっているのはいままでにないことで、これでは体調に異変をきたすのも当然。4日間出せずに限界を超えてこらえる中、耐え難いかゆみにも襲われる。こんな状態でも首位をキープしているのはさすがだが、日増しに苦しみが増えていく。政府からのイベント自粛要請が10日間延長され、春場所中は乱交イベントができないまま終わることに。毛呂乃にとって、まったく先が見えない状態だ。

 

○玉椿(3-1)

 昨夜は焼肉食べ放題にでかけた玉椿。「さいきん食事の量がめっきり減ってね」と言いながらも『食べ放題』ときくと若いころの血が騒ぐのか、胃袋がぱんぱんになるまで肉を詰め込み「腹いっぱいだよ」と満足げに就寝。食べっぷりは悪くなかったものの、若いころとのいちばんの違いは消化能力。翌朝は午前3時ころとへんな時間に目が覚め「いやあ、ぜんぜん腹がへらんよ」と朝めしは抜き。それでも肉パワーのおかげかまらはしっかり反応して3勝目。

 

○金精山(3-1)

 まらの重さで目が覚めるという激しい勃起。ひさびさに納得のいくまらずもうがとれて「理想的な最高の勝ち方に思わず腰振り。やっぱまらずもうって最高っすね!」と自分の股間に興奮ぎみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(四日目) | トップ | 幕内の結果(五日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事