まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(五日目)

2020-03-12 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(5-0)

 「coffin(棺桶)つらいです」と棺桶の中からくぐもった声。あまりに溜まりすぎて、自分ではもはや行動を抑えきれない。場所中に間違いを起こしかねないとあって、弟子たちに「棺桶に閉じ込めてくれ」と頼んだようで、自ら閉じ込められている。「あっ、恥毛ない、ないです」。棺桶に入るにあたり、身を清めるべく剃毛。できるプレイが極めて限られる中、それでもできることはする。悶え続けて禁欲5日、毛呂乃にとっては完全に未知の世界だが、この責め苦を楽しみだしているかにも見える。

 

●玉椿(3-2)

 夜勤ということもあり、股間を確認すると「うん、負け」と一言。「職場の休憩室でさ、1時間の仮眠時間でさ、それで勃起してたらそのほうが頭おかしいだろ。毛呂乃じゃないんだからさ」と身もふたもない開き直り。

 

○金精山(4-1)

 「まあまあの出来。まらの重さで目覚めるといった爆発的勃起ではなかったものの、いい線はイッタかという感じ」とまんざらでもない表情。勝てる相撲を確実に拾えるのは調子がいい証拠である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(四日目) | トップ | 十両以下の結果(六日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事